それは、実は収入と無関係です

こんにちは。

じっけんば やもり所長 兼 やもり昆虫館館長のやもりです。

 

収入額って、なにで決まるのでしょうか?

 

自分が「〇〇円」と決めるから、そうなる。

それだけです。

 

たとえば、こんな人の例を挙げてみます。

 

この人は会社勤めで月給30万円です。

副業は就業規則で禁止されています。

だから毎月の収入は30万円。

 

これは、あたりまえだと思いますか?

そうではないんです。

 

この人自身が、自分で月30万円と決めているから、そうなっているんです。

 

実は収入額は、「お給料がいくらだから」とかで決まるわけじゃありません。

能力・才能のあるなしや、努力の度合で決まるのでもありません。

 

収入を得るルートは、実際には無限にあります。

 

だけど、この人の場合は「月給30万円」だけを根拠に、「だから月収入も30万円」と決めてしまっているのです。

だから、そのとおり30万円の収入になっているだけです。

 

だったら、もし収入を月100万にしたかったら、「よし100万!」と決めてしまえばいいのです。

それだけのことなんです。

なんですが・・・・。

 

でも実際のところ、私を含むたいていの人は、簡単には決められません。

100万になるということが信じられないからです。

顕在意識と古い潜在意識とが、全力で抵抗してきます。

 

「そうはいっても月給30万は事実だろうが。副業だってできないし」

「急に重役クラスに出世できるわけじゃないし、そもそもそれだけの能力はないし」

「投資で稼ごうったって、その知識も才能もないだろ」

「どうやったら100万になるんだよ、ありえないだろ」

 

ここはやはり、せっせと自己暗示をかけて、「収入はすでに月100万になっている」と潜在意識に刷り込めばいいのです。

 

願望を実現するには、

 

何があろうとあきらめずに願い(第1段階)

「願望はすでに実現している」と自己暗示をかけ(第2段階)

あきらめずに待つ(第3段階) 

 

ひたすら、これだけでいいので。

 

すでに叶えられたと信じると、つまりは心の領域で願望を実現させてしまうと、物質領域の現実もそうならざるをえない

 

各次元間のつじつまを合わせるのが宇宙の法則だからです。

それも高い次元で起こることが先、低い次元はその結果で後です。

 

4次元(心の領域)が先、3次元(物質領域の現実)は後です。❞

このへんも、何度もワンパターンでスミマセン💦

なにしろ、これがすべてなもので。

 

「どんな方法で100万稼げるのか?」とか考えなくてOK。

「どうやってかわからないけど、そうなる」、とりあえずそれでOK。

潜在意識に任せれば、そういう細かいことは全てセットしてくれますから。

その力を甘く見る必要はありません。

 

文字どおり、全ての可能性があるのが宇宙です。

願いの種類にも、大きさにも、それを叶える手段にも、いっさいの制限はありません。

私たちの小さな頭では想像もつかなかったような、「あっ!」と驚く方法で実現することもあります。

 

ちなみに私自身の場合はというと。

 

私は昔から漠然と、

「自分はお金持ちにはならないだろうけど、特別お金で苦労することもないだろうな」

と思っていました。

 

つまり、そのように決めていたということです。

だから現実もそのとおり、昔も今もフツーの経済状態です^_^;

 

それではまた。