「ヤバイ、一刻も早く叶えて!」という時は

こんにちは。

じっけんば やもり所長 兼 やもり昆虫館館長のやもりです。

 

願いが叶うまでにどのくらいの時間がかかるの?というタイムラグ問題。

 

まずは、潜在意識の書き換えができていないと願望は実現しないので、そのための自己暗示に要する時間が必要。

 

そして、潜在意識が書き換わった後、それが物質世界に反映され、「最速かつ最善の形で叶うベストタイミング」で願望が現実化する、そこまでの時間も必要。

 

ケースバイケースなので一概には言えませんが、一般的な目安としては、1日10分程度・3ヶ月くらい、「願望はすでに実現している」と自己暗示をかけ続ければ、たいていの場合、何かしらの変化がある。

 

でも「そんなにのんびりしていられない!とにかく早く叶ってくれないと本当にヤバイ、間に合わない!」という切羽詰まった状況の時はどうしたらいいの?

 

もしも、一刻も早く叶えたい願いがあるのなら、とにかく、1日のうちにできる限りたくさん自己暗示をかけまくりましょう。

 

潜在意識はしぶとい半面、繰り返しに弱いので、自己暗示の回数が多ければ多いほど、書き換わりも早くなります。

 

そうやって自己暗示をかけまくりながら、書き換わった潜在意識が「最速かつ最善の形で叶うベストタイミング」で物質世界に反映されるのを待ちましょう。

あなたが「本当に切羽詰まってるから一刻も早く!」と願うなら、それが「ベストタイミング」になりますから、そこは安心して大丈夫。

 

ただ、それであなたのタイムリミットに絶対に間に合うとは言い切れません。

潜在意識の書き換えが間に合うのかどうかがわからないからです。

 

でも「どうしよう、日にちが迫ってるし、間に合わないかも」と思っても、最後まであきらめないでください。

 

なぜかというと、私の経験則では、潜在意識が100%書き換わっていないと願いが実現しないわけではないからです。

 

はっきり数値化はできませんけど、私の感覚では、70%、50%くらいでも叶います。

30%くらいで叶うこともあります。

また、たとえ完全な形では叶わなくても、それなりの形で叶う場合もあります。

  

私も以前、本当に本当の絶体絶命!の大ピンチに出くわしたことがありました。 

 

とっさに「ど、どうしよう」と途方に暮れましたが、どうにか少しばかり気を取り直し、藁にもすがる思いで潜在意識の力を使うことに。

 

タイムリミットはわずか数日!「切羽詰まった」なんてもんじゃなかったです。

  

もう睡眠時間以外、ひたすら自己暗示に没頭しましたよ。

(途方に暮れるやもり館長)

 

結果。

 

やっぱり自己暗示の時間が足りなかったのかな、私が願った通りの完全な形では叶いませんでした。

 

それでも、とりあえず「た、助かった😭」とはなりました。

ううっ、ありがとうございます(涙)

 

いえ、不完全とはいっても、いわゆる常識から見ると、信じられないくらい驚異的なことだったんですよ。

私はそれで「潜在意識スゴイ!自己暗示最強~!」と改めて認識したんです。

 

もしも「ヤバイ、一刻も早く叶えて!」という願いがある時は、絶対あきらめずに、たとえ1%でも1mmでも、できる限りたくさん自己暗示をかけてくださいね。

  

それではまた。

「前の記事」  叶うまでにどのくらいの時間がかかるの? 

                               シンクロニシティ   「次の記事」